1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 「4Csサポーター株主ひろば」開設!

「4Csサポーター株主ひろば」開設!

当社及びグループ会社への理解を深めていただくため、情報発信やコミュニケーションツールとして「4Csサポーターひろば」を開設いたします。

「4Csサポーターひろば」の名前は、株主の皆様にご協力いただきましたアンケート結果を元に決定!

 

サポーター株主とは

4Csホールディングスグループの成長を応援いただく株主様のことです。

 

『4Csサポーターひろば』

こちらを訪れていただいた株主様に、ワクワクしたはずむ気持ち、当社との関わりで幸せを感じ取ってもらうことができたらという思いで、見つけたら幸せな気持ちになる四葉のクローバーをテーマにしております。

みなさまに少しでも多くのラッキーな気持ちを提供できる場を目指してまいります。

 

4Csホールディングスは、
StakeholderのみなさまのSupportのもと成り立っております。

 

はずむライフスタイルを提供し人々を幸せにするというミッション、
顧客(Customer)を創造(Creation)し大切にする(Cherish)ことで社会貢献(Contribution)するというビジョンのもと
Significant(重要な)情報をSpeedy(素早く)に発信し、Satisfaction(満足)いただけるように活動してまいりますので、ご支援賜りますようお願いいたします。

 

 

今後の予定

・開示情報、グループ会社の新商品やニュースをいち早くメールマガジン*にてお知らせ

・グループ会社で使用できるクーポン発行

・株主様限定商品開発状況のお知らせ

・モニターのご案内・・・

 

*メールマガジンを受け取るには、サポーター株主の登録が必要です。

 

▼サポーター株主のご登録はこちら

https://www.4cs-holdings.co.jp/4cs-supporter-entry/


          
pagetop