1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 第19期の株主優待発送について

第19期の株主優待発送について

19期株主優待商品の発送を、本日2022121日より開始いたします。

 

<配送について>

20219月末時点で株主様お届け出のご住所へ、所有の株式数に応じた優待品をお届けいたします。

4年以上保有の株主様には、所有株式数に応じた商品と株主様アンケートによって開発した商品を併せて20222月下旬より発送を予定しております。

優待品は、ゆうパックにてお届けいたします。

発送に際し不在等でお受取りができない場合、不在票をご確認のうえ、期限内に再配達の連絡をご本人様より対応いただきますようお願いいたします。期限内に優待品をお受取りいただけなかった場合、再発送はいたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

<アロマブルーム店舗受取について>

事前にお届けしております「19期株主優待商品発送のご案内」より、“アロマブルーム”店舗でのお受取りをご希望をいただいた株主様には、20221月末に「株主優待引換券」を株主様お届け出のご住所へ郵送させていただきます。

ご選択いただいた店舗にて、「株主優待引換券」記載の期限内に引換券を持参のうえ、株主優待商品との引換えをお願いいたします。

 

「19期株主優待のご案内」については以下をご参照ください。

202112月初旬にお届けいたしました招集通知と一緒にご案内させていただいております。)

19期株主優待商品発送のご案内

 

≪お問合せ先≫

株式会社フォーシーズHD

株主優待事務局

Mailyutai-uketsuke@4cs-holdings.co.jp

 

pagetop