事業内容

コミュニケーション・セールス事業

株式会社フェヴリナ

化粧品及び健康食品の通信販売・EC事業を行っており「FAVORINA」「FINE VISUAL」「ANYTHING WHITE」の3ブランドを展開しております。社内にはコンタクトセンターを設置し、お客様一人ひとりのお悩みに合わせたアイテムのご提案やアイテムの活用方法を直接ご案内させていただいております。
また、現在は、通信販売以外の新規販売チャネルの開拓として、国内市場・海外市場における量販店舗への卸販売や期間限定店舗への出店、海外事業にも積極的に取り組んでおります。

web site

化粧品卸事業

株式会社Cure

化粧品や雑貨等の卸販売および海外事業を展開しております。全国約13,000店舗のドラッグストアやバラエティショップ等で販売しております。
商品を卸すだけではなく、手に取ってくださるお客様へ直接届けたいという想いから全国を訪問しております。

web site

衛生コンサルティング事業

株式会社HACCPジャパン

2018年6月13日に公布された「食品衛生法等の一部を改正する法律」では、原則としてすべての食品等事業者がHACCPに沿った衛生管理に取り組むことが盛り込まれました。食品ロス削減の問題もあり、消費者の安全に対する関心はますます高まる一方です。
食品検査事業としては、微生物蛍光画像測定器『BACTESTER(バクテスター)』の販売及び『BACTESTER』を用いた、飲食店等に向けた検査サービスを展開しております。

web site

4Cs HD
RECRUITMENT

採用情報人々のライフスタイルを変える。
私たちとともに"ときめき"を追求する仲間を募集しています。

pagetop