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経営方針

サステナビリティ

“サステナビリティ”とは「持続可能性=(sustainability)」を意味し、”サステナビリティ経営”とは、短期的な観点では収益につながらなくとも、それに共感する人々とつながることができる経営のことを指します。当社では、将来の世代のニーズを満たす能力を損なうことなく、現在の世代のニーズを満たしていくアプローチを行うことで、長期的な観点から収益につながるような取り組みを行っています。

サステナビリティ

サステナビリティ
  • 財務・ガバナンス面

    将来に渡り顧客に商品やサービスを安定して提供し続けられること

  • 環境面

    製造過程その他の場面において環境保護活動に取り組んでいること

  • 社会的な側面

    社会貢献活動や従業員に対しての取り組み

  • コンプライアンス・ガバナンス徹底

    1コンプライアンス・ガバナンス徹底

    時代に即した健全な経営と組織風土を醸成するため、コンプライアンス(法令遵守)とガバナンス(企業統治)を徹底し、永続的かつ発展的な企業経営を目指しています。

  • 多角的・発展的なビジネス展開

    2多角的・発展的なビジネス展開

    企業は「環境適応業」という考えのもと、現在行っている事業だけでなく、常にアンテナを高く張り、時代時節にマッチしたビジネスに取り組んで参ります。

  • スピード感のある成長力

    3スピード感のある成長力

    企業価値向上の一つの手法としてM&Aを積極的に活用してまいります。また、海外展開を含めた現在のグループ子会社の販売経路や、ノウハウを活かしたシナジーを発揮できる体制を整えております。

経営理念

経営理念

はずむライフスタイルを提供し、人々を幸せにする。

「はずむ」には、「ドキドキする」「ワクワクする」「ときめく」ということが含まれています。心も行動もそうであるということです。つまり、私たちは、私たちに関わる全ての人に、わくわくどきどき、ときめくような「はずむ」感動を提供し、多くの人を幸せにするということを会社の中心に置きます。 その思いは、すでに社名に表れています。
お客様(Customer)を創造(Creation)し、大切(Cherish)にし、社会貢献(Contribution)する。これが4Csです。その気持ちを言葉にし、理念にしました。

経営計画

  • 心がはずむ、日々の暮らしに寄り添う事業展開とサービスを提供

    当社は、皆様の生活がより豊かに暮らせるような事業やサービスを展開してまいります。お客様に寄り添った、ニーズの把握や対応を強化し、よりよいサービスの強化、事業展開を目指しております。

  • 企業価値向上に向けた取組み

    当社は人と環境と調和していく会社を目指し、持続可能な発展を図るためESG経営を強化してまいります。

  • 人材育成とワークライフバランス

    社員の能力発揮を後押しする学びの支援、安心して長く活躍できる基盤作りを推進してまいります。

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